ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アラフォー母ちゃんのキャンプ道。

男女の双子を育てるワーキングマザー。 限られた親子時間を濃いものにするため、キャンプの世界にいざ飛び込みます! ・・ヘタレ夫婦がどこまでやれるのか?!

トンネルコネクトタープとイイニクの日。

   

こんにちは~。

V6の長野君が白石美帆さんと入籍されましたね(#^.^#)
イノッチにつづいて二人目の既婚者!
独身時代はファミリークラブに入って北へ南へとツアー遠征してたっけなぁ(笑)

結婚してからはTVで密かに応援しているだけたったけど、声を大にしてよろこんじゃうぞ~!
おめでたいったらおめでたい♪
結婚していいのはグループ内で一人だけっていうのはどうやら都市伝説のようで安心しましたw


前置きはさておき、本日11月29日。
イイニクの日はわが家の結婚記念日でもあるので~す(♡´ω`♡)
ちなみに和さんは毎年ちゃんと休暇をとってくれているんだけど、ワシは月末業務に追われて入籍した日しか休んでおりません(笑)


記念といっちゃなんだけど、先週トレファクでみつけたトンネルコネクトスクリーンタープちゃん。
日曜日にわが家へお迎えいたしました~♪
もう買っちゃいましたよ、勢いで(笑)

でも、レジで値段見て一瞬驚いた!

お値段12,980円(税抜)ナリ。


あれ?あれ?これって7,000円くらいじゃなかったっけ~?
需要増えて値上がりした?


ダンナに確認してみたら、私どうやら上段の品の値札と勘違いしていたようです(^_^;)

ネットで調べてみるとどうやら2010年製品。
中身をみせてもらったけど、目立った傷も汚れも劣化もなさそう。
クチコミでは赤いポールをいれるのが大変って口をそろえて書かれてるから要試し張りだな!

また緑色のものが増えておしゃれとは縁遠いけど・・これがあればお座敷スタイルや蚊帳スタイルができるじゃない♪
(ってまた中を快適にするのにお金がかかるのは目をつぶろう・・)



ちなみに今日の宴(肉)は和さんがおこづかいから出してくれるそうでーす(笑)



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
ひさしぶりの更新。
修了式。
ひなまつり♡
2017年、始動・・!?
はじめてのザリガニ釣り、そして・・冬キャン予告!!
吾輩、不惑の年になりました。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 ひさしぶりの更新。 (2017-04-18 11:24)
 修了式。 (2017-03-31 23:06)
 ひなまつり♡ (2017-03-04 23:14)
 2017年、始動・・!? (2017-01-20 15:59)
 はじめてのザリガニ釣り、そして・・冬キャン予告!! (2016-11-10 15:02)
 吾輩、不惑の年になりました。 (2016-10-05 15:21)



この記事へのコメント
こんにちは。

結婚記念日おめでとうございます ^^;
ご夫婦仲が宜しいようで、ゴチソウサマデス @o@

タープもお迎えしたんですね ^^
こりゃもう、ガッツリ使ってモトを取らないと ^^
ご推察の通り、幕物が増えるとキャンプスタイルにバリエーションが効くようになるので、さらに楽しくなるかと ^^

にしても今日は酒池肉林パーリィーですか・・・
羨ましい・・・

GRANADAGRANADA
2016年11月29日 16:38
ダブルでおめでとうございます!
毎年お休み取られるなんて素晴らしいですね(*´∀`)
イイニク食べたら新幕試さないと!
次のゆめ牧まで時間ないですもんねー。
お座敷にして電気毛布でこたつとか憧れるなぁ。

めい @流山めい @流山
2016年11月29日 18:35
じゅんじゅんさん、結婚ウン周年?おめでとうございます〜〜(≧∇≦)

いいねぇ、仲良しねぇ、旦那さん休暇まで取ってくれるの〜〜⁉︎
ウチじゃあ考えられない…
わが家も今月が結婚記念日なんですよ。たしか24だったか25日…(-_-;)

お座敷いいよねぇ。わが家も今月からお座敷スタイルで、超まったりキャンプ実現。もう最高です(*^^*)

ゆめ牧、来週ですね!
わが家の来週のグリンヴィラは、諸事情によりなくなってしまいました…
じゅんじゅんさんちは来週楽しんでらして〜〜(≧∇≦)

ぼんてんぼんてん
2016年11月29日 22:32
こんばんは(о´∀`о)

結婚記念日、おめでとうございまーす♡
いい肉の日〜
旦那様のお小遣いでお肉ーー(*´艸`*)
最高ですね♪

休暇を取ってくれるなんて、
優しい旦那様ですね♡
末永く仲良しでいて下さいねー(●´ω`●)
マミィ
2016年11月30日 00:40
◆GRANADAさま◆
ありがとうございます~(*^^)v
顔をあわせれば文句やケンカばかりですが、なんとなくうまくやってこられました(笑)
いつの日かGRA家のように夫婦でキャンプ

タープ買っちゃいましたぁ(^_^;)
バリエーション効かせられるほどの技術はありませんが、元をとるべく沢山お供させたいと思ってます!

肉食べ過ぎて家中が油臭いです・・(泣)

じゅんじゅん☆じゅんじゅん☆
2016年11月30日 13:42
◆めい@流山さん◆
ありがとうございま~す♪
おかげさまで順調にハマっております(笑)

週末は試し張りしてきますよー。
ホントはドームとの連結までやってみたいのに、ダンナがウンと言わず夫婦間に不穏な空気が立ち込めています(^_^;)
・・肉不足のせいでしょうか??

いよいよ来週はゆめ牧キャンプですー!
全然準備で来てなくて不安ですが、楽しみたいです^^

じゅんじゅん☆じゅんじゅん☆
2016年11月30日 14:06
◆ぼんてんさん◆
結婚6周年になりました(*^^)v

ダンナ、今年は休暇を取ってくれたわけでなくたまたまシフトが休みだったようです。持ちあげて損した~(笑)
ぼんてん夫妻も今月記念日なんですね!
日にちがあやふやなのはおいておいて、おめでとうございま~す♡

あらまー、グリンヴィラ中止になっちゃったんですね!
ぜひぜひ来シーズン行ってみてください\(^o^)/

じゅんじゅん☆じゅんじゅん☆
2016年12月02日 11:43
◆マミィさん◆
こんにちは(●^o^●)

ありがとうございまーす♪
旦那のスクリーンタープへの熱意を尊重しました(笑)
いい肉、美味しかったです!

マミィ家のような愉快な夫婦を目指しますっ☆

じゅんじゅん☆じゅんじゅん☆
2016年12月02日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トンネルコネクトタープとイイニクの日。
    コメント(8)