ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アラフォー母ちゃんのキャンプ道。

男女の双子を育てるワーキングマザー。 限られた親子時間を濃いものにするため、キャンプの世界にいざ飛び込みます! ・・ヘタレ夫婦がどこまでやれるのか?!

2017年度上半期のおまとめ

   

ご無沙汰してます、じゅんじゅん☆です! 

 
年度が替わり、ダンナも私も仕事がバタバタの日々、
生意気ざかりの双子相手のワンオペ育児に追われて
気づけば秋の風・・。
 
そんなこんなしているうち
私も無事に41になりました(笑)

(健康第一、あざーっす!)
 

オシャレでも沼人でもない
1年経っても素人感丸出しー!
それがわが家のキャンプスタイルでございます^^


そんなぬるキャンパーな我々ですが、
ブログを更新してなくても細々とアウトドアを楽しんでおりました!

駆け足でダイジェストでお送りいたします\(^o^)/

★4/22.23 有野実苑オートキャンプ場★
2017年度上半期のおまとめ

こんな風にたいへん楽しげに仲良さげにしてますが、
この時期1号くん・・おねしょならぬお寝グソぐせがあって
テント内はたいへんカオスで戦慄の状態でした(笑)
場内でお友だちができて、とても楽しそうな双子が印象的でした♪

2017年度上半期のおまとめ

紅ショウガとは、私のアクセントのことです!
この子ら連れてないとただの疲れたオ〇さんですから~(^_^;)
チェックアウト後にかったかき氷、1号が受け取った直後に落として号泣。
内村も白井もびっくりのきれーな弧を描いて地面におちましたw
一部始終を見ていたスタッフのおねーさんが即作り直してくれて、事なきを得ず(感謝!)


★5/21 のどごし生春の喝采キャンペーン撮影(結婚記念日)★
キャンプとまったく関係ないネタですが(ビールつながり?)、
KIRINのキャンペーンに当選してパパが変身モデル体験してきました!
2017年度上半期のおまとめ
2017年度上半期のおまとめ
もっさりとしていた主人がプロの手によってキリッとスタイリングされ、
だんだんノリノリになってくる様が面白かったです^^
惚れ直してまうだろ~♡


★6/10.11 城里ふれあいの里★
わが家にとって初めてのリピートキャンプ場。
自宅から近くて、子どもたちもよろこぶ。
特段ワイルド感やおしゃれ感はないけど、疲れた中年夫婦にはほど良い感じがスキ!
2017年度上半期のおまとめ


7、8、9月はダンナとうまく休みがあわなかったのと
保育園のイベント、法事が重なってノーキャンプ。

満を持して(?)今月はキャンプに行きます!
はじめてのキャンプアンドキャビンズ
ハロウィンデコとか何もする予定ないけど楽しみです(●^o^●)

あと、今年の冬もゆめ牧へあったかパックで参戦予定
去年の痛手を踏まえて冬支度だけはしっかりしよーっと!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
城里ふれあいの里 2017.3.18-3.19
ひさしぶりのソトアソビ♪
成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 2016.12.10-12.11【後篇】
成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 2016.12.10-12.11【前篇】
デイキャンからの●●疑惑・・。
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 2016.10.16-10.17 【後篇】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 城里ふれあいの里 2017.3.18-3.19 (2017-03-29 11:55)
 ひさしぶりのソトアソビ♪ (2017-02-21 14:08)
 今年のまとめ~2016年を振り返る (2016-12-31 15:21)
 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 2016.12.10-12.11【後篇】 (2016-12-31 12:00)
 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 2016.12.10-12.11【前篇】 (2016-12-25 21:13)
 デイキャンからの●●疑惑・・。 (2016-12-07 13:38)



この記事へのコメント
こんにちは。

ともかくお元気そうで何より ^^;
それに2回目の成人式+1歳オメデトウゴザイマス ^^

にしても隠れて(殴)2回も出撃されてたんですね ^^;

幕内カオスな有野実苑・・・なんとリアクションいたしましょう ^^;;;

それにナンデスカ、そのキャンペーン当選わ ^^;;;
「惚れ直してまうだろ~」とか、ゴチソウサマとしか言いようがないし ^^;;;

城里はもうホームといったところでしょうか。
電源サイトもあるし、いずれ攻めてみようかな・・・

C&C、一泊だとイベントが目白押しでとにかく忙しいと聞きます。
疲れを貯めないよう適当にセーブしながら楽しんできて下さいネ ^^;

GRANADAGRANADA
2017年10月06日 19:31
おはようございまーす!
お元気そうでなによりです〜( ^ω^ )お誕生日おめでとうございました☆
パパさん、かっこいいですね♡♡お昼のワイドショーとかでよくやってる返信企画のアレですね♪
ネグソ…これは大変な癖ですね…我が家もオムツ時代にありました…なんで寝ながらきばれるのでしょうね〜(~_~;)

ハロウィン時期のC&C、取れたなんて凄いですね!!私も取りたいけどぜんっっぜん取れません…
絶対たのしいだろうなぁ〜。楽しんできてくださいね〜!

ハチママハチママ
2017年10月08日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017年度上半期のおまとめ
    コメント(2)